2011-04-18 8 views
0

iveは探していて、私は私の問題を解決するものを見つけることができません。AS3の問題のヘルプ

私はAS3の新機能を使用していましたが、これはAS2ではとても簡単でした。

私はウェブサイトを構築していますが、別のメニューリンクをクリックするたびにメニューボックスが閉じて開き、同時に別のSWFが読み込まれることを望みます。

誰かが私にこれを変数と入力枠で慣れさせてもらえたら助かりますが、今AS3では私は分かりません。

おかげで、何かアドバイスが

答えて

0

を助ける私はとにかく、あなたが閉じによって何を意味するか、100%わからないんだけど、同時に開きます。ここでは

あなたがSWFをロードするために使用するコードです:

function loadSWF(url:String):void 
{ 
    var req:URLRequest = new URLRequest(url); 
    var loader:Loader = new Loader(); 

    loader.load(req); 

    addChild(loader); 
} 

loadSWF("http://projectavian.com/projects/swf/what_in_space.swf"); //example 

ボタンクリックコードにloadSWF( "your_file_here")を挿入するだけです。 SWFを特定のコンテナに追加する場合は、addChild(ローダ)の前にそのSWFを指定します。例:myMovieClip.addChild(loader);

これが役に立ちます。

関連する問題