2016-09-14 7 views
0

リストのプロパティを持つモデルがあります。リストのラムダ式<string>プロパティ

public class Class01 
{ 
    List<string> PropA {get; set;} 
    List<string> PropB {get; set;} 
} 

私の見解では、それぞれのリストのアイテムごとに@Html.TextBoxForを作成したいと思います。私はlambaの式にはうまくいかないので、上記の要件のために有効なラムダ式を提供する方法を理解できません。

注:私はすべてのプロパティをループにしたい

@Html.TextBoxFor(m => m.PropA[0]) 

して、テキストボックスを作成するための各項目をループを入れ子になった:私は、次の方法を好むしたいいけません。

私を助けてください。ありがとうございました。

+0

あなたは 'for'ループまたは' EditorTemplate'を必要とする - http://stackoverflow.com/questions/30094047/html-table-to-ado([この答え]を参照してください。 -net-datatable/30094943#30094943) –

答えて

0

使用@foreach

@foreach (Propa p in model.PropA) { 
} 
+0

こんにちは....返信いただきありがとうございます。:) 実際に私は少し違う解決策を好むと思います。 ほぼ50のリストプロパティがあります。私はすべてのそれらのループをハードコードしたくない。私はむしろすべてのプロパティをループし、そのループにすべてのリストのすべての文字列項目のテキストボックスを作成できるラムダ式を使用したいと思います。 –