2017-05-24 11 views
2

私はPython2.7でクライアントを持っており、アプリはサーバーにファイルを送る機会がありません。 私は文字列として画像を送信します。 文字列とデコードの画像を送ってください

with open(path, "rb") as imageFile: 
     str = b64encode(imageFile.read()) 

そして、私は解読しようとすると、それは私がこの問題を解決するために何をすべき

pic = request.POST.get('picture') 
pic = bytes(pic) 
fh = open("d:/imageToSave.jpg", "wb") 
fh.write(pic) 
fh.close() 

失敗したサーバー上の

+1

私はどのように失敗しますか? –

答えて

2

文字列を最初にデコードし、次に書き込む必要があります。私が試みたように、型変換 'バイト(ピクチャ)'は不要です

pic = request.POST.get('picture') 
pic_decode = base64.b64decode(pic) 
fh = open("d:/imageToSave.jpg", "wb") 
fh.write(pic_decode) 
fh.close() 
0

私はあなたがどのようにPythonで行うのかはわかりませんが、画像/画像を文字列配列のbyte_codeに変換してからデータを送信するこの手法を試してみてください。

警告小サイズ(低品位)の画像でも、16進コードはかなり長いです。

2

あなたエンコード・デコードコードは機能していますが、サーバー上で私はあなたが私はあなたの問題が修正されます、これを使用して確信しているフォルダ上777書き込み可能な権限を与えるべきだと思います。

+0

ファイルが作成されましたが、イメージとして表示されません@axit –

関連する問題