2017-04-23 9 views
-4

からWAMPで適切に実行されるエコー私は、Windows Server 2008 R2(空色)を使用しています私は面白いことが時に(私のコードは、ローカルホストから完璧に動作している私のPJPのWebアプリケーションを実行するためにPHPの:MOTは、サーバー

をwamp3.0をインストールクライアントのマシンから試してみるとエコーが動かない

例: echo( "test"); //すべてのアイデアは

(...のvar_dump)他

すべてが正常に動作しているクライアントから動作していませんか?あなたはc:/wamp/logs/php_error.logでログを見たいと思うかもしれません事前

答えて

0

感謝。

php.iniファイルの次の行のコメントを解除(セミコロンを削除)することでエラー報告を有効にすることができます。

;error_log = "c:/wamp/logs/php_error.log" 
関連する問題