2016-08-11 11 views
1

おそらく簡単だと思いますが、ggplot(...) + geom_line(...) + theme_wsj()で作成したグラフの背景色を変更する方法がわかりません。今は黄色がかっていて、白くしたいのですが。ggplot2:どのようにwsjテーマの背景色を変更しますか?

私は

+ theme_wsj(panel.background = theme_rect(fill = "white")) 

を試してみましたが、それはエラーを与えた:未使用の引数(panel.background = theme_rect()= "白" を埋める)panel.backgroundtheme_wsj()機能theme()内ではなく名前の

答えて

1

てみ引数。例を下に示します

+ theme(panel.background = element_rect(fill = "navy")) 
+0

ありがとうございます!これは、グラフが入っている領域で機能しました!グラフの周りはまだ黄色がかっていますが、私はそれを変更するコマンドしか見つけられていないと思います。 – Hav11

+0

私はあなたのプロットを推測している内に伝説があるかもしれません?凡例を外側にプロットすると、完全に塗りつぶされます。そうでなければ、伝説の背景を個別に塗りつぶす必要があります。 –

+1

はい、パネルの背景とプロットの背景は白ですが、凡例は表示されません。私は伝説の背景を別々に記入します。あなたの助けをもう一度ありがとう! – Hav11

関連する問題