2012-03-18 8 views
10

私たちのほぼすべてがソーシャルメディアを使用しています。はい、私はソーシャルボタンシェアをすべて1つにまとめることができました。ウェブサイト用の1つのソーシャル共有ボタンのJavaScriptのボタン

  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • linkedin

何かは私が

のようないくつかの良い例を見つけ、余分な

です

https://github.com/dbushell/Socialite

しかし、私が見たことのない代替手段はありますか?読者のため

REF

http://www.quora.com/For-my-website-should-I-chose-AddThis-ShareThis-or-Twitters-and-Facebooks-specific-sharing-tools

+0

なぜ-1?教えてください?それは私のものではないbtw、ちょうどその例 –

+0

私は-1しなかったが、私はそれは不自由さが原因であると思う。同様に、質問は100%がプログラミング – ajax333221

+0

に関連しているわけではありませんが、これは良い質問ではありませんので、人々はGoogleで5時間検索しています。 –

答えて

2

AddThis

を見てみましょうそれは、広く使用されており、ホイールに

3

を改革しようと無駄に時間を防止することができます私はShareThisを使用していますカスタマイズ可能なボタンを使用して120以上の異なるソーシャルチャンネルに共有できます

関連する問題