2011-11-04 8 views

答えて

5

ここではPHPとはあまり関係ありません。フロントエンドタスクのように聞こえます。

チェックアウト:http://www.sharethis.com

+0

ありがとうございました。だから私はこれを使うべきか、あるいはそれぞれのサービスを別々に行うべきですか?どちらのアプローチが適していると思われますか? –

+0

私は彼らがあなたがあなたが含まれたいサービスを選ぶことを可能にすると思います。かなりフレキシブルであることを覚えています。また、電子メールの共有など、通常の操作を行うこともできます。もしもあなたが好きなら、もう一つの同様のサービスがあります:http://www.addthis.com/ – djdy

0

いかなる理由があり、あなたのシェアボタンがPHPを使用しなければならないのはなぜですか? Javascriptのみで、余分なサービスでうまく動作します。この答えを見てください:Good social media sharing tools for the web?

+0

私のウェブサイトはPHPです。私もJavaScriptを使うことができます。 –

3

Facebook、Google+のボタンなどは必要ありません。PHPは、あなたにとって必要なものすべてをロードする小さなJavaScriptです。

あなたはここでそれらを見つけることができます。

それぞれがあなたのウェブサイトに追加するには良い説明書が付属しています。 自分自身を追加し、プレマイドスクリプトを使用しない方が良いです。ページに表示する方法を選択できるようにし、それぞれを見て、それぞれがどのようなオプションを提供しているかを確認します。

関連する問題