2017-11-21 9 views
0

私は値が小数点以下2桁の数値である複数のセルを連結している、私はすべての値をマージすることですが、 100 - >は出力ファイルで10000から10000になります。量が99.50 - >出力ファイルに99.50と9950と入力できます。Excelの数式は、常に右に2小数点の値を含む

下記の画像を参照してください。 enter image description here

+0

これは宿題の質問ですか?現在の出力式が何であるか教えてください。 – Profex

+0

実際に小数点を削除するために数値に100を掛けたいですか?そして、その背後にある論理/動機は何でしょうか? –

+0

hmmm ...あります –

答えて

2

てみてください、

=substitute(text(c2, "0.00"), ".", "")&substitute(text(d2, "0.00"), ".", "") 
+0

OPは、連結する前に小数点を最初に100倍にしたいと思われる。実際に、OPが本当に望んでいることは私には明らかではなかったので、私は答えなかった。 –

+0

うわー、あまりにも多く... – Profex

+0

それは宿題です...少し考えてみましょう – Profex

0

あなたのラッキー私は

=C2*100&D2*100

最悪の場合には、あなたが「didnの100%としTrunc()を使用する場合があります...残して行かなければなりませんどこかで小数点第3位を持つ

=TRUNC(C2*100,0)&TRUNC(D2*100,0)

関連する問題