2017-09-03 1 views
1

私はワードプレスのインストールに取り組んでいます。彼らは4キャッシュプラグインを使用している、プラス第五プラグインでは、キャッシュの複数のレベルがあります。どのくらいのワードプレスのキャッシュがあまりにも多い

Cloudflare CDN 
Redis Object Cache 
W3 Total Cache 
OPTIMIZATION IO 
Performance (with 6 kinds of caching). 

私は、これはやり過ぎのビットであると思っています。私はあまりにも多くのキャッシュシステムが逆効果になることを恐れています。私は画像と読み込み速度のために雲フレアCDNが必要だと知っていますが、どこが始まってどこが止まるのかはわかりません。誰かがこれと一緒にどこに行くのか教えてもらえますか?ありがとう。

答えて

0

あなたのサイトのトラフィックにもよりますが、私はW3トータルキャッシュプラグインまたはCloudflare CDNサービスだけでいいと思います。あなたが持っているものは殺すと思われ、問題を引き起こすかもしれません。また、op_cacheでphp 7を使用すると、遅い場合でもサイトのスピードアップに役立ちます。

関連する問題