2012-03-31 5 views
0

Webmatrixでページを構築する方法を教えていますが.aspxを使用し、ひげ剃りではないを使用しないチュートリアルがあるかどうかを知りたいと思います。Razorの代わりに.aspxを使用したASP.NET Webmatrix

これまでに私が見つけたすべてのチュートリアルは、Razorの構文のみを教えています。ウェブホスティングは.cshtmlをサポートしていないため、私はそれを使用できません。

私はデータベースに接続してSQLクエリーを実行したいので、それを行う方法を示すチュートリアルや記事が私にとってはうまくいくはずです。

ありがとうございました。

答えて

1

できません。 ASP.NET Webページ(WebMatrixで使用しているもの)は、Razorのみを使用します。

あなたのホストがCSHTMLファイルをサポートしていないことを真剣に疑っています。 .NET 4.0をサポートしている場合は、CSHTMLファイルをサポートします。サーバーにインストールする必要はありません。

0

ホスティングプロバイダは.cshtmlページをサポートする必要はありません。 URL上で.aspx拡張子を使用し、IIS設定でマップする必要があるWebフォームとは異なり、Webページはルーティングを使用し、デフォルトで接尾辞を削除するため、ホスティングプロバイダは設定を必要としません。

Webページサイトを公開すると、必要なかみそりレンダリングファイルがbinディレクトリにコピーされます。

剃刀なしのウェブページサイトを作成することはできません。

+0

ご回答いただきありがとうございます。私はちょっと混乱していると思う。私のホスティングプロバイダは、.aspネットをサポートしていると言います。しかし、私がアップロードしようとすると、私がアップロードするかみそりのページは空白のままです。私はそれを理解しようとします。再度、感謝します。 –

+0

@AndreaAcosta - あなたはカミソリのページをアップロードするだけではありません。公開機能を使用してサイトを公開する必要があります。ちなみに、あなたは答えをアップアップしたり、あなたの質問の答えとしてマークしたりすることによって人々に感謝します。 –

関連する問題