2011-08-07 6 views
0

PHP経由でリモートでホストされているmp3ファイルからMP3 ID3タグ情報を抽出しようとしています。 freadとfseekを使って、ファイルの最後の128バイトを取得し、タグ情報を抽出しようとしましたが、成功しませんでした。ここでリモートMP3ファイルから情報を取得する

だと私は何をしたいの例: http://www.digitalcoding.com/tools/read-remote-mp3-avi-file-id3-information.html

任意のヒントやコードスニペットをいただければ幸いです:)

+1

正確には機能しません。いくつかのコードを表示できますか?また、HTTPプロトコルはシークをサポートしていないので、リソース全体をダウンロードする可能性があります。 –

+0

ちょっと今私の家庭のコンピュータにリモートアクセスできません。 :)私は、mp3ファイルの最後の128byteをダウンロードしようとしています...これは、タグ情報が保存されるべき場所です。私はむしろファイルの最後のキロバイトをダウンロードしたいと思う(私は既にバイト単位でファイルサイズを知っている)...これは単なるmp3ファイルではなく、それは私のデータベースの17,000リンク用です:P – Boro

答えて

0

HTTPを使用すると、リソースからのデータの範囲をダウンロードしてくださいと思います。任意の範囲を選択することができ、 "X-Y"や "X-Y、A-B"などの複数の部分で構成することもできます。

サーバは必ずしもそれをサポートしているとは限りません。

curlのようなものを使用する場合は、CURLOPT_RANGEオプション(またはコマンドラインツールの-r)を使用できます。

関連する問題