2016-06-01 3 views
0

TLDR:SQL Server Management Studios 2014のアンインストールと再インストールを行わずに、既定の場所を変更するにはどうすればよいですか?SSMSの既定のファイルの場所(特にテンプレート)を変更する

私は最近、SQL Server Management Studio 2014をインストールしました。既定のファイルの場所は、必要な場所ではありません。私は、ツール - >オプションを使ってデフォルトのクエリの場所とデフォルトのプロジェクトの場所を変更することができましたが、私の人生にとってテンプレートの場所を変更する方法を理解することはできません。フォルダを削除しても、SSMSを実行するたびに、以前と同じ場所に新しいフォルダが作成されます。

私はちょうどどこかのオプション(おそらくXMLセクション?)を見逃していたと思いますが、どんなポインタでも分かるはずです。

それが重要場合、私は「ドキュメント/プログラミング/ SQL Serverの管理スタジオの」事前に

感謝に「ドキュメント/ SQL Serverの管理・スタジオ」からデフォルトの場所を移動したいです。

編集:インポートとエクスポートの設定とクエリ結果 - > SQL Serverタブで既にファイルパスを変更しました。

答えて

0

インポートとエクスポートの設定を変更してみてください。

私はすでに見つかっているものの一つだった

enter image description here

+0

:/ – CGravelle

+0

あなたはパスのレジストリを検索してみましたか?私はそこにどこかに入っていると思う。 – JVC

関連する問題