2009-08-23 9 views

答えて

0

ちょうどHerokuには、SSLを使用する際に制限があることに留意してください。これは、すべてのブラウザで検証されるカスタムSSLドメインに対して$ 100/moの費用がかかります。それ以外は、SaaSキットを使用すると問題ありません。

0

私はこれが3年前のように投稿されたことを知っていますが、私は現在、HerokuにSaaSキットを導入しようとしており、かなり悪い経験をしています。私は最も経験豊富なレール開発者ではないので、Herokuがpgデータベースを実行する必要があり、ローカルにsqlite3を実行しているような単純なものかもしれませんが、私は過去に多くの問題やこの特別なことなしにHerokuにアプリケーションを配備しましたSaaSキットを持っている人が私に合ってくれている!ちょうど私が2セントに入れたと思った:)

関連する問題