2017-01-10 13 views
1

私はサブプロジェクトとして別のプロジェクトを使用する2つのプロジェクトを持っています。多くの試行錯誤の末、私はリモートサブモジュールを新しいプロジェクトと同じ英雄アカウントに移して、ユーザー権限を取り除くことができると考えてしまいました。herokuサーバーのサブモジュールとして別のherokuリポジトリを使用していますか?

しかし、認可はまだ動作しません:

remote: Git submodules detected, installing: 
remote: Submodule 'foo' (ssh://[email protected]/foo.git) registered for path 'foo' 
remote: Cloning into 'foo'... 
remote: Host key verification failed. 
remote: fatal: Could not read from remote repository. 
remote: 
remote: Please make sure you have the correct access rights 
remote: and the repository exists. 

私はHerokuのに与えるべき設定はどのような? heroku sshキーを設定してもうまくいかなかったとか、何か間違ったことがありました。ssh -vvv heroku.comはアクセスを許可したようです。

答えて

0

HerokuのGitリポジトリホスティングはプライベートで、SSHキーが必要です。

あなたのサブモジュールがローカルで動作する理由は、SSHキーがすべてのHeroku Git reposをプルダウンできることです。それがHeroku上で動作しない理由は、Heroku環境が非常に制限されているからです。それはあなたのローカルSSHキーを持っていません。つまり、その作業を行う方法はありません。

  • はGitHubのまたはいくつかの他のホスト上のサブモジュールを公開してください:

    あなたができることがいくつかあります。

  • サブモジュールを独自のHerokuプロジェクトに変え、既存のHerokuプロジェクトから呼び出すAPIを公開します。
  • 完全にサブモジュールを取り除き、ソースを埋め込むだけです。

私はこれを迷惑に思っていますが、ここでの問題は、SSH資格情報を持たない信頼できない環境でプライベートサブモジュールを使用できないことです。

0

私は先週自分自身でこの問題の解決策を見つけようとしてきました。最後の選択肢は、私が終わる可能性があるようにますます響いています。私は2つの別々のレポを組み合わせることが嫌いですが、私はそれを回避する方法を見つけることができません。

関連する問題