2016-07-04 4 views
0

私は郵便配達員を使用していますが、いくつかのリクエストを連鎖しようとしています。最初のリクエストで生成されたID文字列が2番目のリクエストで使用したいと思います。製品を検索した後、その製品をバスケットに追加するのと同じように。郵便配達員の変数を変更することは可能ですか

これで、最初のリクエストから値を取得できました.2番目のリクエストで値を取得できます。問題は、識別文字列にアンパサンドが含まれていることです。 2番目のリクエストを送信すると、アンパサンドが文字列でエスケープされていないため、エラーが発生します。変数のアンパサンドを "&"に置き換えたいのですが、これを動作させることはできません。

私はJavaScriptが初めてのので、これはどこに問題があるのだろうと思います。ポストマンでは私が持っている:

var jsonObject = xml2Json(responseBody); console.log(jsonObject); postman.setEnvironmentVariable("ItineraryId", jsonObject.ItineraryId); ItineraryId.replace("&","&");

をこれは、「テスト・スクリプトを評価する際にエラーが発生しました:ItineraryIdが定義されていません」を返します。

var jsonObject = xml2Json(responseBody); console.log(jsonObject); var oldId = postman.setEnvironmentVariable("ItineraryId", jsonObject.ItineraryId); oldId.replace("&","&");

をそして得た:だから私は試してみました:事前に

感謝を「テストスクリプトを評価する際にエラーが発生しましたプロパティを読み取ることができません未定義の 『置き換え』」。

+0

私はそれが(...それは正しい用語の場合)多分タイプとは何かを考えます。私はテストに追加しました: 'var oldStr =" identity&string "; var str = oldStr.replace( "&"、 "&"); tests ""文字列が正しくエスケープされていますか? "= str ===" identity &文字列 ";"は期待どおりに動作します(結果から 'amp;'を削除した場合、テストは失敗します)。 – Rookie

答えて

1

var jsonObject = xml2Json(responseBody); console.log(jsonObject); var itineraryId = jsonObject.ItineraryId; itineraryId = itineraryId.replace("&","&"); postman.setEnvironmentVariable("ItineraryId", itineraryId);

関連する問題