2017-04-18 7 views
-4

私は、ユーザーが情報を入力してデータベースに保存できるシンプルな社内ソフトウェアを作成しようとしています。私は、最高のアイデアは、簡単にクロスプラットフォームでどこからでもアクセスできるWebアプリケーションを作成することだと思った。Pythonを使ってwebappを作る方法は?

私はこのアプリケーションのための私のpythonの知識を使用したいと思います。 Pythonには、PythonやHTMLを使って簡単なアプリケーションを作成するのに役立つライブラリがありますか?

+0

申し訳ありませんが、SOにはルールがありますが、これはチュートリアルや図書館などを求める場所ではなく、検索エンジンを使用します –

答えて

1

私はAperoがコメントした理由については、この問題に深くあまり行かないだろうが、ここであなたは、PythonのWeb devのシーンで出て起動に使用できるいくつかのリソースは、次のとおりです。

  1. https://wiki.python.org/moin/WebFrameworks - ウェブの良いリストPythonのフレームワーク
  2. https://www.fullstackpython.com/web-frameworks.html - 別の優れたリスト。

あなたは、一言で言えば、最も人気のあるフレームワークをしたい場合:

  1. https://www.djangoproject.com/ - DjangoのWebフレームワークを。
  2. https://trypyramid.com/ - ピラミッドフレームワーク。
  3. http://flask.pocoo.org/ - フラスコのマイクロフレーム

あり皆のための何かがありますので、これらのリストを見始めます。チュートリアルを探しているなら、それはフレームワークに依存しますが、私はDjangoに優れたドキュメントと素晴らしいチュートリアルがあることを発見しました。

関連する問題