2016-12-01 4 views
2

私は現在Androidアプリを開発中です。 これまでのところすべてうまく動作しますが、私は厄介な問題に直面しています。サーバー上でPythonスクリプトを実行できないようです。私のサーバーでpythonスクリプトを実行するには?

私が最初に試したことは、pythonスクリプトを実行し、表示したいものを返すphp関数を呼び出すことでした。私がシェル上で(php myPhpfile.phpを使って)やっているときはうまく動作します。私はそれがうまくいくようにします。しかし、私がlamppサーバ上でそれをしようとすると、.pyは何も返しません。

lamppでcgiを使ってpythonを有効にする方法についていくつかのステップがありますが、うまくいかないようです(私は間違っていると思いますが)。しかし、アプリケーションからPythonスクリプトを直接起動することは可能です(http://ip_of_the_server/cgi-bin/myscript.py)。どうすればcgi-thingを適切に設定できますか?つまり、私の/ opt/lamppにcgi-binディレクトリがあり、ScriptAliasとDirectoryでその作業をしようとしました。だから、(は/ opt/LAMPP/apache2の/ confの中に)私のhttpd.confは今そのようなものです:

Alias /bitnami/ "/opt/lampp/apache2/htdocs/" 
Alias /bitnami "/opt/lampp/apache2/htdocs" 

<Directory "/opt/lampp/apache2/htdocs"> 
    Options Indexes FollowSymLinks 
    AllowOverride All 
    Order allow,deny 
    Allow from all 
</Directory> 

ScriptAlias /cgi-bin/ /usr/lib/cgi-bin/ 

<Directory "/usr/lib/cgi-bin/"> 
    AddHandler cgi-script .cgi .py 
    AllowOverride All 
    Options +Indexes FollowSymLinks +ExecCGI 
    Order allow,deny 
    Allow from all 
</Directory> 

私はXAMPPコンソール...何も追記して私のApacheサーバを実行しようとします。 Apacheは実行を開始しません。それで...どうしたんだ?

+0

http://stackoverflow.com/questions/8363247/python-xampp-on-windows-how-to – scotty3785

答えて

0

見てくださいThis Video Youtubeから。

/usr/lib/cgi-bin/ディレクトリにCGIファイルを保存する必要があります。

また、libapache2-mod-wsgiも必要です。

ところで、あなたはどれGNU/Linuxディストリビューションを使用している場合は、BitnamiからXAMPP同様LAMP StackまたはLEMP Stackではなく、サードパーティのアプリケーションをインストールしようとするかなど

関連する問題