2017-05-24 10 views
-1

私はPythonスクリプトにかなりしっかりとしていますが(boto3)は今、スクリプトを実行し、出力を与えるためにボタンやリストをしたでしょうフロントエンドダッシュボードのいくつかの並べ替えを開発したいです。フロントエンドのWebは、実行するPythonスクリプト

フラスコ、ボトル、djangoなど多くのオプションがありますが、私は自分のケースには理想的で、現代のフレームワークを持っていることを学びたいと思います。あなたはすべてのバックエンドのフレームワークであると述べてきたもの枠組み私はあなたがJavaScriptに行くべきだと思う

おかげ

答えて

2

... 。 私が知っているように、Web開発Pythonは常にバックエンドにあります。

フロントエンドを開発したい場合は、html、CSS、javascriptは唯一のオプションです。

関連する問題