2016-04-23 9 views
3

このコードは正常に動作しています。しかし、私は変数urlを3行目に取り除き、直接www.google.comと書いています。以下のコードの修正された構文が必要です。引用はとても面倒です!私はちょっとした間違いがあることを知っています。しかし、理解していない。JavaScript関数パラメータ - 構文エラー

website: function() { 
var url = 'www.google.com';    
this.echo('<a onclick="openHTTP(\''+url+'\')" href=""> My Website </a>', {raw:true}); 
+1

'this.echo'?私は混乱しています。予期した結果と一緒に完全なコードを貼り付けてください –

+0

誤って@JonathanLonowski –

答えて

6

"url"変数を交換してみてくださいよく+url+です。

this.echo('<a onclick="openHTTP(\'www.google.com\')" href=""> My Website </a>', {raw:true}); 

現在のスニペットを連結変数を持つ2つのリテラルことに注目:エスケープ引用は、クライアント側のコードのために維持されなければならない

  • '<a onclick="openHTTP(\''
  • '\')" href=""> My Website </a>'

。ブラウザはwww.google.comを文字列リテラルとして理解できるようになります。 \はパーサーによって削除されるので、出力には以下が含まれます:

<a onclick="openHTTP('www.google.com')" href=""> 
+0

男 'var url'、次に' this.echo'ですか?それは正しいですか? –

+0

@ JonathanLonowskiが正しく解決しました。 正解とマークされています。 –

+0

私はOPの応答を待っています。私の-veマークを削除しました –

4
website: function() { 
     this.echo('<a onclick="openHTTP(\'http://www.google.com\')" href=""> My Website </a>', {raw:true}) 
    } 

この1

4

はちょうどあなたが唯一のように区切る引用(文字列リテラルを終了し、起動もの)を交換したいと思う"www.google.com"

this.echo('<a onclick="openHTTP('www.google.com')" href=""> My Website </a>', {raw:true}); 
+0

を "url"変数を "www.google.com"に置き換えてください。 これは正常に動作します。 –