2017-02-14 7 views
-3

文字列内の特定の 'index'の文字を取得したいと思います。私はstrpos関数があることを知っているが、これは私がやりたいこととかなり反対です。例えばPHPの文字列get index of letter

$String = 'Hello'; 
echo getIndexOf(4, $String); 

それは 'O' を返します。

私はこれを行う方法はありますか?前もって感謝します!

+0

ので、返して欲しいんどの手紙? –

+2

btw;与えられた解決策に対する回答を受け入れる習慣を身につけてください。これはおそらく以下に掲示された回答と解決策を提供してくれた以前の質問のためのものです.- –

+0

@ Fred-ii- ..このユーザー..答えは決して受け入れていません.. .. – scaisEdge

答えて

4

あなたは、単に

$String[4] 

やSUBSTR関数を使用して操作を行うことができます:

substr($String, 4, 1).