2012-03-27 21 views
9

新しいVisual Studio 11でキーボードショートカットを使用してコード行を複製する方法はありますか?
私は以前のバージョンで少しマクロを設定しましたが、thisの記事によれば、マクロは廃止されました。Visual Studio 11でコード行を複製するためのショートカット

使用できる回避策はありますか?

+0

正しい答えを更新してください –

+5

同じ質問が[前](前のページ)(http://stackoverflow.com/questions/2279000/visual-studio-short-cut-key-duplicate-line)に尋ねられました。誰かがそこにもっと答えを見つけることができます:) – Andron

答えて

5

はCtrl +CはCtrl +V

Try it ...

+2

自分でいいカップを定義しましたか#exclude :)?魅力のように動作しますが、説明をオフにして、私は「ショートカット」とタイプしたと主張します。これは、使用したい「ショートカット」シーケンスの量がちょうど1つに制限されていることを意味します。 – ScarletAmaranth

+5

「サポートされていません」と答えた方が良いでしょう – KMoraz

+2

私はこれが有効な答えだと思うのは、ほとんどの人がctrl-Cを行の先頭に置いて行全体をコピーすることを知らないからです。私は、この「コード化された」ショートカットを常に単一のジェスチャーとして使用しています。私は「コピーして貼り付けてはいけない」と思います。私は「ラインを複製する」と思っています。それが私のやり方です。もし私がマクロを書いていたら、私はその行を複製して2つのうちの1つをコメントアウトします - それ以外のものはかなりあります。 –

9

チェックこの拡張機能:

(メモ帳++のように)クリップボードに触れることなく行を複製します。

+0

ありがとう!良い! :) – breceivemail

+0

これは、プラグインをインストールすることがオプションである場合に最適なオプションです。 – gcoulby

+0

はい!これは受け入れられた答えでなければなりません。 [Visual Studio Community Edition](https://www.visualstudio.com/en-us/products/visual-studio-community-vs.aspx)のおかげで、エクステンションをインストールすることは誰のための選択肢になるはずです。 )。彼らの新しいクロスプラットフォーム[Visual Studio Code](https://code.visualstudio.com/)エディタにはShift + Alt +下向きの矢印があるので、Microsoftは本当にオープンしています。私はこのショートカットが近い将来、「フルVS」にも当たると期待しています。 – Bart

関連する問題