2015-09-06 4 views
8

ショートカットを使用して/**/コメントを投稿する方法を知りたい。私はCtrl + K + Cのショートカットが//のコメントであることを知っていますが、行全体をコメントしています。時にはデバッグ中に、何かを試している間に ""のようなことをしたいと思っています。Visual Studio/** /コメントのショートカット?

私はつまり、私が使用しているショートカット

によって同様の特定の部分のみをコメントアウト「string /* char[] */ lengthValue」にショートカットなどを通る線(全体ではなくライン)の特定の部分をコメントできるようにしたいですVisual Studioの2013

私はVisual Studioで、この目的のためのショートカットキーがないと思いますが、あなたはReSharper使用する場合は、使用することができます

+1

実際には、行の一部をマークしてから、C++エディタで 'Ctrl + K + C'を使用することができます。残念なことに、C#エディタではこのように動作しません。 – Henrik

答えて

7

を助けてくださいCtrlキー + Shiftキー + /

thisをご覧ください。

+1

ええ、それは私が必要なものです。ありがとう –

+1

恐ろしい!正確に私が必要なもの:)ありがとう。 – sebastian

9

ビジュアルスタジオコメントショートカットキー: Visual StudioのHTML、C#、Js、cssなどで受け入れます。

ctrl+k+u 

    a 
    b 
    c 

はCtrl +単純にコードの一部あなたを選択し、Visual Studioの2017 RCでは

Ctrl + Shift +/

    a 
    b 
    c 
+0

これはvb.net – Muleskinner

+0

**でも動作します** Ctrl + k + c **&** ctrl + k + u **はvb.netで円滑に動作しますが、_Ctrl + Shift +/_はここで変更されません。 @Muleskinner – Suza

5

を元に戻すには、+/

/* a 
b 
c*/ 

シフトを元に戻す

Ctrl + k + c 

//a 
//b      
//c 

欲しいものを押してからセンターl + K + C、任意の拡張子は不要です!

+1

OPはブロックコメント/ **/1行コメントではないことを要求しています//。 – Vipresh

+1

Visual Studio 2017コミュニティでCtrl + K + Cはブロック引用符を使用します。 –

+0

私はVisual Studio 2017 Enterprise版もCtrl + K、Ctrl + Cでブロックコメント(/*...*/)を実行できることを確認できます – Xander

関連する問題