2011-04-13 11 views
29

jQueryのウェブサイトにいくつかのクールなテーマがあることは知っていますが、もっと必要です。誰でも私がどこでもっと手に入れられるのか知っていますか?jQuery UIのテーマはどこで入手できますか?

2つのリンク:herehereが見つかりました。

+1

は、jQueryのUIライブラリで使用されているテーマローラー、で動作するように設計されているjQueryのプラグインです。 –

答えて

10

は、標準のこの質問に受け入れ答えに記載されているようなものがあります。Downloading jQuery UI CSS from Google's CDN

それともroll your ownをすることができます。

私は、標準的なテーマを使用してGoogleのCDNからファイルを引っ張っすることはかなりクールで最高のパフォーマンスを、提供する...それは本当に「クール」のあなたの定義に依存推測;)

+0

あなたの最初のリンクがダウンしています – kukis

+0

@kukis乾杯、私はそれに取り掛かるのに時間がかかりましたが、私はそれを更新しましたので、閉鎖された複製ではなく活発な質問を指しています。 – Town

3

チェックレポhere

1

最善の解決策は、私が思うに、jQueryのUIのウェブサイトにRoll Your Ownにあります。また、ギャラリーのセクションでいくつかの興味深いテーマを見つけることができます。

これらのテーマが必要ない場合は、多くのカスタムJquery UIテーマを見つけることができるWebサイトがあります。 http://jqueryuithemegallery.just-page.de/しかし、現時点ではダウンしています。

テーマによっては、hereも参照してください。

+0

ありがとうございます、しかし、それはいくつかの色を変更する以上のものです - > http://themeforest.net/item/white-label-a-full-featured-admin-skin/270758 – ic3

+0

うーん...私は何も知らない他にも何か新しいことがあればお知らせします))) –

+0

http://jqueryuithemegallery.just-page.de/リンクが死んでいます –

0

ここでソースのリストは、Googleが主催含むです:

http://blog.jqueryui.com/2015/03/jquery-ui-1-11-4/

私はあなたが探しているものだと思う
+0

このリンクはすでに死んでいます –

+0

@HamidShahid、私はそれを修正しました – msangel

+0

ありがとうそんなに :) –

関連する問題