2011-10-22 17 views
7

私は、別々の言語で国名のリストがあることを知っていますが、私は各国の名前が国の住民の名前と呼ばれる国のリストを持っていたいと思います。ウェブサイトの訪問者は、彼らはよく知っている国名を選択し、また、私はサーバー上の言語ごとに別々の国のリストを格納する必要はありませんのために、私はそれが便利になると思い母国語のリストはどこで入手できますか?

United States of America 
Россия 
Deutschland 

:私のようなリストを意味します - 私はいつもこの共通のリストだけを表示することができます。

このようなリストはインターネット上にありますか?それとも、どうにか私はそれをPHPから取り出すことができますか?

+0

、フレームワークは、このようなものがすでに内蔵されている可能性があります。 –

+0

投稿にちょうど追加されました、それはPHPです。 – JustAMartin

+1

私が見つけた最良のものはここです:[http://www.geonames.de/](http://www.geonames.de/)、ページの途中でその 'html select'のソースコードを確認してください。 2文字の国コードとネイティブ言語の名前が含まれています。 – icl7126

答えて

3

はWikipediaの記事

list of countries and capitals in native languagesを見てみましょう。

。あなたがプログラミング言語を指定した場合

http://www.omniglot.com/countries/

Native and Local Country Names

+0

ありがとう、エンドームの列は私が必要なものですが、まだ多分簡単なリストがありますか? Wikipediaは、同じ国の代替名があまりにも多く、私はそれらのどれが最も一般的に使われているのか分かりません。しかし、おそらく私は、おそらく私はフルリストを自分自身で作成するつもりだと思う... – JustAMartin

+1

私はちょうど追加した4番目のリンクを確認してください。 –

+0

素晴らしい、あなたの最後の2つのリンクが最高です。 – JustAMartin