2017-09-21 5 views
-6

srcフォルダがないので、下の図のようなjavaプロジェクトをEclipseにインポートするにはどうすればいいですか?このJavaプロジェクトをsrcフォルダなしでeclipseにインポートするにはどうすればよいですか?

Java Project Folder

+1

申し訳ありませんが、私は迷いのリンクをクリックしません。いいえ/ src?プロジェクトとは何ですか?これはIntelliJでは簡単です。より良いIDEを手に入れよう。 – duffymo

+0

プロジェクトの構造は次のとおりです。 com javax META-INF org ... –

+0

画像を投稿してください。リンクがありません。多分私はそれを見ます。申し訳ありませんが、あなたのコメントはまったく役に立ちません。あなたはそれをインポートした後、このプロジェクトから何を得ると思いますか? – duffymo

答えて

0

Eclipseは 'SRC' と呼ばれているソースフォルダには依存しません。 eclipseで任意のディレクトリを "プロジェクト"としてインポートし、次に右クリック - >プロパティ - > javaビルドパスからソースフォルダを設定することができます。

しかし、そのディレクトリに実際にソースコードが含まれていない場合は、その中に含まれているクラス/ jarを使用しようとしているかどうかが問題です。次に、それらのクラス/ jarをクラスパスに追加する必要があります。

+0

私はそれがmavenプロジェクトだと思うので、今私はそれをインポートしようとします –

関連する問題