2011-08-16 5 views
0

- このクエリは回路上で以前にあったかもしれませんが、どこでも答えは見つかりません。 -BufferedImageとしてエクスポートされたJava3Dオブジェクト

さまざまな色と稲妻効果を持つさまざまな形のJava3Dオブジェクトを設計しました。今私はこのオブジェクトをBufferedImageとしてエクスポートしたいと思います。それを行う方法はありますか?あなたの考えを共有してください。

おかげ

答えて

1

私はあなたの質問を理解していれば、あなたが現在の3Dシーンのスクリーンショットを撮りたいように、それが聞こえますか?もしそうなら、あなたは、java.awt.Robotクラスで次のようなものを見たいと思うかもしれません:

 Robot robot = new Robot(); 
     // Capture the screen shot of the area of the screen defined by the rectangle 
     BufferedImage bi=robot.createScreenCapture(new Rectangle(100,100)); 
     ImageIO.write(bi, "jpg", new File("C:/imageTest.jpg")); 

ソース:http://www.java-tips.org/java-se-tips/java.awt/how-to-capture-screenshot.html

+0

まあ、実際に私は、BufferedImageのに私のJava3Dの図面をレンダリングします。私はこのイメージを他の場所で使うことができます。 – haris