2012-01-24 3 views
2

こんにちは、私はあなたの助けを借りることができますか? months now :)ダミーのブール値の列を含む文を選択しようとしています。例:ダミーブール列の選択SQL/Access

select ID,Name, FakeColumn as BooleanColumn from Customers 

これはどのようにして実現できますか?

私はダミーの列を選択することができますが、それはテキスト列型として私に返すのMicrosoft Access 2007

を使用しています。

答えて

2

CBoolなどを使用して、ブール型にキャストします。

SELECT ID, [Name], CBOOL(FakeColumn) AS BooleanColumn 
    FROM Customers; 
+0

HIは、それがDTCustomer – user1166557

+0

からMyBoolClmnとしての私の選択実際のある選択ListID、(FALSE)CBOOLを働いたどうもありがとうございましたが、1つの以上の質問は、この偽のブール値でに関する下さい。アクセスがデータを返すとき、列MyBoolClmnはブール値の型ですが、視覚的にはチェックボックスとして表示されます。これは普通ですか? – user1166557

+0

@ user1166557値は読み取り専用なので、私はそう思っています。私は速いGoogleを持っていた、他の何人かの人々は同じことを疑問に思った。しかし、解決策はありません。 –