2017-12-09 3 views
0

>準備、私はその後、データ入力をもたらすためにSimpleXMLをを使用していますテーブルへwpdb :: prepareが正しく呼び出されませんでした。私はwpdb-に切り替えるので、私のエラーログにこの通知が供給サポートされていない値の型(オブジェクト)

[code] 
    $dataset = new SimpleXMLElement($html); 
     foreach($dataset->item as $list) { 
      $wpdb->query($wpdb->prepare("INSERT INTO table (`id`,`number`,`string`) VALUES (%d,%d,%s) ", $list->id, $list->number, $list->string)) ; 
     } 
    } 
[/code] 

挿入が働いています、各回はOBJECT警告を表示します。

オブジェクト(のSimpleXMLElement:私は$リストオブジェクトを使用することはできません私は、リストのVARダンプを行う$リスト - > xxxの

おかげ

答えて

0

としてその値を使用していていても、空の項目は、オブジェクトを返さ)#1776(0)

私はこれがオブジェクトを使用している間、期待どおりにエラーを投げていると思います。

+0

したがって、$ list-> xxから返された値をチェックすることは、依然としてオブジェクトとみなされます。私はこれについて理解していない問題があると思います –

関連する問題