2012-12-21 1 views
10

これは私を狂ってしまう。私は2日間探してきましたが、何の答えも見つけられません。 Visual Studio 2010/C++でOpenGL 3(またはそれ以降)でいくつかのことを開発したいと思っています。最新のOpenGL32.libを入手するには?

Microsoftが提供するヘッダーとライブラリはOpenGL 3をサポートするには古すぎるため、新しいバージョンを探しています。私は簡単にOpenGLレジストリ(http://www.opengl.org/registry/)のヘッダファイルを見つけましたが、OpenGL32.libはどこにもありません。それを使わないでプログラムをリンクするにはどうすればいいですか?

+1

[this](http://openglbook.com/the-book/chapter-1getting-started/)をご覧ください。新しいバージョンは、GPUベンダーのドライバを使用して提供されます。 –

+0

上記の固定リンク:http://openglbook.com/chapter-1-getting-started.html – Andrew

答えて

8

Windows用の新しいOpenGLライブラリはありません。彼らはOpenGL 1.1 and even call it a legacy graphicsで止まることに決めました。

ただし、load opengl functionを使用できます。これが、最新のOpenGL機能にアクセスする方法です。

GLEW libraryを使用して、opengl関数にアクセスすることもできます。

+0

私は別の答えを期待していましたが、はい、その答え:) – Chuck

+0

@チャック:あなたはどんな答えを期待しましたか? BTW:私は真剣にそのようなライブラリを開発することを検討している、あなただけでなく、リンクを拡張ローダーのフープなどをジャンプすることができます。代わりのOpenGL.libは、システムのOpenGLインストールを抱きしめて、単にライブラリとして新しい機能をすべて提供します。 – datenwolf

+0

私は、誰かが私に欠けている.libをダウンロードするためのリンクを与えてくれることを望みました。私はそれのすべての仕組みを(まだ)理解していないが、なぜ誰も(マイクロソフトを除いて)誰もそのlibを作成する考えを持っていないのだろうかと思っている。私と同じことをしようとする人は、同じ問題を抱えているに違いないと思います。私の考えがあまりにも素朴に見えたら、私を許してください。 – Chuck

関連する問題