2017-02-21 2 views
0

Webサーバーからデータを呼び出していて、それらを個々のdivとして表示します。問題は、別々に表示されているのではなく、大きなdivです。私のdivのために分離する必要があるhtmlスタイルが混在しています

HTML:

<body> 
<ul> 
<div class="messages-list"> 
</ul> 
</div> 
</body> 

messages-listのためのコード:

$(document).ready(function() { 
var conn = new WebSocket('ws://localhost:8080'); 
var chatForm = $(".chatForm"), 
messageInputField = chatForm.find("#message"), 
messagesList = $(".messages-list"), 
usernameForm = $(".username-setter"), 
usernameInput = usernameForm.find(".username-input"); 

を照らしコード:

protected $fillable = []; 

    /** 
    * The attributes that aren't mass assignable. 
    * 
    * @var array 
    */ 

そして、どのように私はそれを呼んだ:

class Messages extends Model 
{ 

    protected $fillable = ['text' , 'sender']; 
} 

問題はmessages-listだと思います。そこに保存された行を取得し、それぞれを別のdivに配置する方法はありますか?

+2

原因のコードをお知らせください。 – arcs

+0

@arcsちょうどしました。うまくいけばそれはあなたが理解するのに必要なものです。 –

+0

ありがとうございますが、主にリストのエントリを追加するループのコードがあります – arcs

答えて

0

お客様のHTMLは無効です。 HTMLが無効な場合、jQueryは正しく機能しません。あなたはそれを固定することで起動することができます。

<div class="messages-list"> 
<ul></ul> 
</div> 

私はたとえばhereのために、あなたがHTML要素/ドキュメントの構造をよく読んでお勧めします。

関連する問題