2009-05-14 5 views

答えて

0

一般的なものの大部分はその周りにありました。古いバージョンのメジャーリビジョンがいくつかあるので、アーカイブされたバージョンに行く必要があるでしょう。特にJava 5は、その機能が採用される傾向があるほど十分に優れていました。

2

Apache AxisはJava 1.4で動作し、WS-Securityなどの仕様をかなりサポートしています。

1

2つの主要なオプションは、Apache Axis/Axis2とSun Metro JAX-WS stack(J2EE 5およびJ2SE 6に含まれています)です。

ただし、アノテーションを使用しているため、MetroはJava 5以降のみです。

1

メトロもCXFどちらも、どちらもJava5を必要とする、のJava 1.4.xので動作します。私は唯一のオプションはAxis/Axis2とXFireだと思うが、Axis2 1.5でもJava 5のみになり、XFireはCXFでかなり置き換えられている。 Java 1.4は、WebServicesスタックのデッドエンドです。

関連する問題