2009-08-28 9 views
0

Netbeansを使用してJTreesの "lineStyle"行を削除するのが難しいです。Netbeans JTree Linestyle

JTree myJTree = new JTree(); 
    myJTree.putClientProperty("JTree.lineStyle", "None"); 

    JScrollPanel myScrollPanel = new JScrollPanel(); 
    myScrollPanel.setViewportView(myJTree); 

をしかし、私はGUIを作成し、私はNetbeansにそのコードを追加してみたときに、私は、「Windowsのデフォルト」ラインスタイルのように見えるものを手に入れる:スタンドアロンのプログラムでは、私はこれを行うことができますよ。私が間違っていることに関するアイデアは?

+1

(これはしかしNetBeansのとどのように相互作用するかわからない、申し訳ありません。)Swingでグローバル

UIManager.put("Tree.paintLines", Boolean.FALSE); 

をJTreesから行を削除し、次の呼び出し? Netbeansは自動的に私が思うシステムUIを想定する傾向があります。しかし、実際にそれを強制するコードが追加されているかどうかはわかりません。メインに別のUIを設定しようとするかもしれません。 –

答えて

1

NetBeansは、それ自身のシステム全体のUIを設定します。

これは、JTreeのsetUIまたはupdateUIメソッドをオーバーライドすることで解決できます。ここでは、スーパーインプリメンテーションメソッドを呼び出すことに加えて、クライアントのプロパティ設定を行います。

0

あなたのUIは、に設定し、あなたがそれをどこに設定するか何

関連する問題