2016-12-01 15 views
0

私は、Apache/mod_proxyがfcgi(httphel 2.4 on rhel7)を使って逆プロキシしているPythonバックエンドを持っています。カスタムヘッダをバックエンドに渡すmod_proxyを取得

リクエストにカスタムヘッダーを設定するクライアントがありますが、mod_proxyはそのヘッダーをバックエンドに送信しているようには見えません。

私は、ProxyPreserveHostと同じようにホストに存在する何かを知っています - 私はカスタムヘッダーのために同様のことをする方法を知りたいと思います。

mod_proxyでこれを行うことはできますか、何らかの形でmod_rewriteに戻す必要がありますか?

TIA

答えて

0

この行は、私はかなり理解していない理由のためにヘッダーを保持するようだ:

SetEnvIf HTTP_MY_HEADER "(.*)" MY_HEADER=$0 

私はこのことを理解していない理由は、私はここのEnv VARを設定していますということです、ヘッダーではない - Env varsは自動的にヘッダーに変換されますか?

私は、私もこれをしなければならないが、不要だったかもしれませんが:

RequestHeader set HTTP_MY_HEADER "${MY_HEADER}e" 

私はなぜ知っているのが大好きだが、私は、これは「それが動作する」との答えであると仮定し...

関連する問題