2009-04-24 6 views
1

「かなり」大きなMFCアプリケーションのUIで作業します。MFCアプリケーションでModel-View-Presenterパターンを使用する

アプリケーションをモジュールで分割してビジネスロジックを分離しようとしましたが、uiには存在してはいけないビジネスロジックがまだたくさんあります。このビジネスロジックはテストするのが難しく、コントロールを変更することは時には本当の苦痛です。 しかし...あなたは皆私が何を意味しているのかを知っています...

ここで、本当にMVPパターンを使用してUIを分離したいと考えています。私はパターンについてたくさんのパパを読んで、いくつかの小さな例を見ました。パターンを理解することには問題ありませんが、とにかく、開始する前にもっと複雑な例をいくつか見てみたいと思います。

誰かがこのパターンに関する良い本を持っているか良い例を知っていれば、非常に便利です。

ありがとうございました。 GOF(アディソンウェズリー)

サンプルはC++である

によって

+1

私はこの質問を復活したいと思います。私は、MVPパターンが何であるかを理解しており、.NETやAndroidなどの他のプラットフォームで実践してきました。 MFCはMVPにとって理想的なもう一つのプラットフォームだと思います。しかし、私の質問は、実際にMFCのMVPがどれほど優れているかということです。 –

答えて

-2

読むデザインパターンはまた、私のブログhttp://sujayghosh.wordpress.comに移動し、デザインパターンを検索することができます。

が一つの例があり

HTH

Sujay

関連する問題