2016-12-23 16 views
0

私は独特の状況にあり、調査に多くの時間を費やしましたが成功できませんでした。メインドメインからサブドメインへのクッキーの設定とアクセス

私はwww.Aのようなドメインを持っています。ホームページには、別のサブドメインdev.AからPHPスクリプトにアクセスするためのJavascriptを実行しています。このPHPスクリプトはクッキーを設定する必要があり、私はもう一度www.Aの下でアクセスしている別のスクリプトで同じクッキーにアクセスする必要があります。

これを達成するために助けてください。 よろしく Mohtashim

答えて

0

あなたは、ドメインにクッキーを設定し、それはあなたがsetcookie機能で(wwwサブドメインなし)ドメインを使用する必要があり、すべてのサブドメインで利用できることを確認したい場合は、次の

setcookie('cookie_name', 'cookie_value' , 0 , "" , 'yourdomain.com'); 
             //^  This is the expiring time of the cookie 
             // ^ This is the path of the cookie 

これにより、あなたのサブドメイン(www.Adev.Aの両方)がそのクッキーにアクセスできるようになります。

Read more heresetcookie機能のすべてのパラメータ。

+0

素早く対応いただきありがとうございます。ここでは、サブドメインにCookieを設定し、メインドメインでCookieにアクセスしたいと考えています。 –

+0

これも同じです。 – Dekel

+0

また、私のAjax呼び出しで何かを設定する必要がありますか? –

0

は最後に、私は、私は以下を追加するために私のAjax呼び出しを修正するために必要なソリューションだ:

crossDomain: true, 
xhrFields: { 
    withCredentials: true 
}, 

をしかし、それは私が原因で私のhttpdにアクセス制御 - 許可 - 原点に関連した問題与え始め。過ごした後、

header("Access-Control-Allow-Origin: https://www.example.com"); 
    header("Access-Control-Allow-Credentials : true"); 

最後に:confには、それが*に設定されているので、私はそれをコメントアウトが、それでも、それは問題が解決しなかったし、その後、私はセッションや読書のセッションを設定して、私のPHPスクリプトの2行以下の追加しました一晩中、サブドメインで自分のセッションを使用できるようになりました。これが誰かを助けることを願っています。

関連する問題