2010-12-17 12 views
3

私はC#からIPをブロックしたいと思います。Cでの発信接続(IPアドレス)をブロックする

私はMSDNを検索し、ファイアウォール例外の使用のみを検出しました。

その他の簡単なソリューションはありますか?私はクライアントのコンピュータ設定に触れたくありません。

+0

どういう意味ですか?接続を防止するようにOSに指示することはできますが、注意したように設定を変更します。低レベルのアプリケーションには、カーネルレベルで接続を拒否する権限がありません。 – Robert

答えて

2

いいえ、OSにフックするOSまたはアプリケーションだけが、発信接続をブロックできません。ファイアウォールはこれを行うのに最適な場所です。

+0

//ありがとうございます。私はその場合に設定を削除するオプションを作る必要があるかもしれないと思う。 – Moon

関連する問題