2012-03-29 24 views
1

ここに古い問題がありました。私は20以上のさまざまな記事を読んできましたが、これがどれほど難しいかを思い出してきました。答えがあれば、投稿してください。CSSで要素の位置を反転させる方法は?

ここで私が達成しようとしています何のフィドルです:http://jsfiddle.net/6xuSp/

要件:

  • 垂直は左、右
  • 上に表示される要素を宣言したコンテンツボックス( leftright
  • を中心に
  • 宣言された高さはありません(コンテンツボックスには変数の内容が含まれている可能性があります。はい、上記のフィドルでコンテンツボックスの高さを宣言しました。 )
  • ありませんJavascriptを
  • サポートするすべての主要なブラウザ(IE8 +、7はうまく表示6は問題ではない、理想的である)

上記のフィドルはかなり2の反転を除いて、私が何をしたいんコンテンツボックス。私は浮動小数点の属性を無効にしています。上記の要件を満たすことができる限り、浮動小数点(または別のCSSテクニック)を使用するかどうかは気にしません。これはあなたが後にしているものを

歓声、 D

+0

なぜ彼らは逆さまにしなければならないのか...好奇心...? – Pete

+0

ブラウザが縮小されると、「右」のコンテンツボックスが「左」のコンテンツボックスの上に表示されます。 – danjah

+0

'direction'を試しましたか? –

答えて

0

ですか?

Demo

+0

いいえ、 '左'ボックスと '右'ボックスのいずれも垂直方向に 'ラップ'の中央に配置されていません。私は十分にはっきりしていないかもしれません - 両方のコンテンツボックスは、コンテンツボックスから「ラップ」の高さが広がるにつれて、「ラップ」内で垂直にセンタリングする必要があります。 – danjah

0

私はこのバイオリンは何をしたいんだと思う:

http://jsfiddle.net/6xuSp/37/

代わりの順序を逆に、私は上に右のボックスを置くためにz-indexを使用しました。

+0

ピートと真実:申し訳ありませんが、jsfiddleが壊れているようです。後でもう一度確認しなければならない。 – danjah

+0

彼らは垂直に整列していますが、反転されていません... – danjah

+0

解決策に記載されているように - あなたが心配しているのは、左上に表示される右のボックスです同じ効果を達成するために 'z-index'を使うことができます。 – Pete

関連する問題