2012-03-18 6 views
0

私はアンドロイドマーケットで自分のアプリケーションをアップロードしました。しかし、一部のタブレットユーザーは、アプリケーションクラッシュメッセージ、技術的な問題のbczを取得し続けています。私はタブレットユーザーのための私のアプリケーションを禁止したいと思います。どうやってするか。マニフェストファイルやマーケットアカウントで何かを変更する必要がありますか?私を助けてください。錠剤の申請を禁止したい

+0

実際にあなたの質問に答えているわけではありません...しかし、単にクラッシュを修正することはできますか? Exceptionのスタックトレースはありますか?あなたがタブレットを所有しておらず、何かをテストする人が必要な場合は、私に知らせてください。 :) – YuviDroid

+0

私は自分のコードでその問題を思っていません:)、他のデバイスとうまく動作していて、タブレットでのみ問題が発生しています。 –

答えて

0

「サポート画面」タグを使用していますか?問題はあなたのコードではなくマニフェストファイルです。

0

この問題が発生しているデバイスは、アプリケーションプロファイルでブロックすることもできます。しかし、ブロックするにはかなりの数があります。

0

マニフェストのサポート画面タグを使用します。

<supports-screens android:xlargeScreens="false" /> 
関連する問題