2017-02-10 4 views
1

私は28_34/42/34,23_21/67/12,63_5/6/56のような文字列を持っています。私はIDによってセットを分割または削除したいと思います。 23次に23_21/67/12を削除してください。jqueryで値セットを分割する方法

私はカンマの後とアンダースコアの前にチェックし、その値のすべてのセットをスティングから削除する必要があります。

<input id="allcartds" value ="28_34/42/34,23_21/67/12,63_5/6/56"> 
var ds_id = "23"; 
$("#allcartds").val(function(i, v) { 
    return $.grep(v.split(','), function(value) { 
     return value != ds_id; 
    }).join(','); 
}); 

答えて

0

はこれで試してみてください:私の友人の多くを

var ds_id = "23"; 
$("#allcartds").val(function(i, v) { 
    return $.grep(v.split(','), function(value) { 
     return value.split('_')[0] != ds_id; 
    }).join(','); 
}); 
+0

おかげで、私はこのコードを使用しています。それは私のためにすごかった。 –

+0

もしうまくいけば、答えの横のクリックマークとアップヴォートで私の答えを受け入れました。 SOからようこそ。 –

関連する問題