2017-02-07 5 views
0

リンクを結ぶ返しウェブサイトは、WWWのために404エラーが働く

www.chinacashbuyers.com/course問題は、私がwww.linkに行くときそれはdoesnのことですそれは404エラーになります。 どうすれば修正できますか?ドメインを購入したDNSサーバーで何かを変更しますか? (godaddy)

誰でもこの問題について助けてくれますか?

答えて

0

カスタムネームサーバを使用している場合は、両方の

でサーバーを追加する必要がwww.abc.comとabc.com

あなたはこのtutorial

はそれが役に立てば幸い確認することができます..

0

仮想ホストをwww.domain.comで作成し、以下のコードを.htaccessファイルに追加します。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^domain.com [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.domain.com/$1 [L,R=301,NC] 

それとも

あなたの設定ファイルにSITEURLと家庭のURLを定義します。

define(SITEURL,'http://www.yourdomain.com'); 
define(HOME,'http://www.yourdomain.com'); 

または

更新www.yourdomain.com

とオプションのホーム名とSITEURLとhttpd.confファイルとディレクトリ名でサーバー名を変更するためのオプションのテーブル値
関連する問題