2017-08-01 7 views
0

を投げます。残念ながら、私はこれを達成できません。今のところ、ホームページだけがwwwバージョンにリダイレクトされます(ブラウザにpitahouse.comと入力するとwwwにリダイレクトされます)。 www(pitahouse.com/catering/)のないブラウザの内部ページへのパスを入力しようとすると、wwwバージョンにリダイレクトする代わりに404または403エラーがスローされます。だけのホームページがWWWにリダイレクト、内部のページは、私がこのWordpressのウェブサイトに問題があるエラー

私はこれらのコードスニペットを追加すると.htaccessに類似のように、私は見つけることができるすべてのソリューションを試してみた:

RewriteEngine on 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^example.com [NC] 

RewriteRule ^(.*)$ http://www.example.com/$1 [L,R=301,NC] 

しかし、それらのどれも働いていません。

この問題の原因は何か、またその解決方法はありますか?

+0

これらの行を.htaccessにコピーする前に、example.comをpitahouse.comに置き換えたとしますか?また、実行しているWebサーバーの種類も認識していますか? –

+0

はい、それはpitahouse.comに置き換えられました。それはApacheサーバー –

+0

はい、 'www.pitahouse.com'を提供するものはApacheです。しかし、 'pitahouse.com'に仕えるものは? –

答えて

1

ドメインpitahouse.comwww.pitahouse.comは、別のサーバーで何らかの形でホストされているようです。 pingを実行すると、異なるIPが取得されます。以下を参照してください: Ping results for pitahouse.com and www.pitahouse.com

+0

ああ私の神...情報ありがとうございます。どのように起こったのでしょうか?私の選択肢は何ですか? –

+0

NVM私はそれを得た。 DNSが正しく構成されていませんでした。どうもありがとうございました!問題は解決されました。 –

+0

あなたはどこでドメインをホストしていますか?あなたのホストと話してください。彼らはあなたのためにこれを解決することができるかもしれません。 –

関連する問題