2016-12-22 1 views
1

私は以前にListBoxFieldを使用していましたが、それはCMSですっごく機能しますが、私のサイトに追加したときはかなり基本的です。サイトのページにCSS/JavaScriptを追加する簡単な方法はありますか?CMSからListBoxFieldスタイリング

答えて

1

ListBoxFieldが選択済みかどうかを確認するのは覚えていませんが、https://harvesthq.github.io/chosen/でチェックアウトしています。それはかなり類似した経験を提供します。あなたはフロントエンドに選択したjsとcssファイルを含めることができるはずです。

+0

すぐに使えるモジュールがあるようです:http://addons.silverstripe.org/add-ons/muskie9/silverstripe-chosen-dropdown – wmk

関連する問題