2012-03-08 8 views
0

私はJBehaveを昨日使い始めたばかりです。JBehave開始の問題BeforeAndAfterSteps

はじめのページに誤字があるようですが、 が助けてくれることを願っています。

ストーリーセクションを開発構成の一例は、線有する」とは:

addSteps(新しいInstanceStepsFactory(新しいTraderSteps()、新しい BeforeAndAfterSteps())createCandidateSteps());

しかしをBeforeAndAfterStepsと呼ばれる全くクラスがありません。私は 見つけ最寄りのBeforeOrAfterStepsだったが、それは コンストラクタのパラメータを必要とし、私が使用するかわからないんだけど。

おかげ

+0

これは私の間違いです。 Stepsインスタンスはあなたによって作成され、 – FinalFive

答えて

0

修正 - InstanceStepsFactoryは、JBehaveアノテーション付きメソッドを使用してPOJOを取得し、そこからステップを作成します。また、コンテナ(Pico、Guice、SpringまたはWeld)からStepsクラスを作成できるStepsFactoryもあります。

+0

に追加されており、ウェブサイト上のコードが例のコードと必ずしも一致するわけではありませんが、役立つ例がたくさんあります。また、ユーザーの電子メールリストはStackOverflowよりもずっと速く更新されます。 –

関連する問題