2017-08-21 3 views
0

画像をアップロードできるアプリがあります。画像はwwwroot/imagesにアップロードされます。 wwwrootには他に何も含まれていません。公開時に対象サーバのフォルダの内容が削除されます

Visual Studio 2017でapp publishを使用すると、イメージが開発環境にないため、ターゲットサーバーフォルダの内容は削除されます。の内容、有効なすべてのオプション付き

<ExcludeFoldersFromDeployment> 
    wwwroot\images 
</ExcludeFoldersFromDeployment> 

<ItemGroup> 
    <Content Update="wwwroot\images\" CopyToPublishDirectory="Never" /> 
</ItemGroup> 

と.pubxmlに:

は私が.csproj

<ItemGroup> 
    <None Include="wwwroot\" /> 
    <None Include="wwwroot\images\" /> 
    </ItemGroup> 

で、次のとを追加してみましたターゲットサーバーはまだ開発サーバーの内容に調整されています。

このフォルダのサーバー削除を無効にするにはどうすればよいですか?

答えて

0

オプションを確認してください投稿時に追加のファイルを削除するが公開設定で無効になっています。

enter image description here

+0

はい、しかし、私はこの1つのフォルダを除いて、ターゲット・サーバー上のすべてのコンテンツを削除したいです。これは可能ですか? – phicon

関連する問題