2011-01-11 1 views

答えて

9

これは不可能なようです。恥、本当に。

出典:CDTメーリングリストからこのメール、2011年4月に遡る:http://dev.eclipse.org/mhonarc/lists/cdt-dev/msg21675.html

EDIT(2013年3月)

は、それは今だけ/* this kind of comments */ため、可能と思われます。 は、フォーマッタオプションで所望の幅を設定し、 によってトリガがあなたのコメントを選択し、 F CTRL +シフト + を押します。あなたの新しいコードスタイルプロファイルで

+1

ええ、これも私が来た結論です。 – nornagon

+0

コメント行の長さはデフォルトで80に設定されていますが、複数行コメントは書いていますが、自動コード書式(Ctrl + Shift + F)はこれらの行を改行しません。私は何をすべきか?私はEclipse 3.8を持っています。ああ、私はJavaを使っていますが、それが適切かどうかはわかりません。 – Line

+0

@lineの再フォーマットは、Javaで(C++とは異なり、私の現在の苦境です)いつも私にとってはうまくいっています。 – ragerdl

-1

それは可能ですが、トリッキーな

、設定された「最大線幅」80からのEclipse

1000への既存のコードスタイルプロファイルを変更できません、あなたがする必要はあり新しいものを作成する。

+4

私はあなたが誤解していると思う:私は_私のコメントをラップする必要があります。 – nornagon

関連する問題