2009-04-23 10 views
1

私はFDTが新しく、いくつかの(actionscript)プロジェクトをFlexBuilderからFDTに移行したいと考えています。FlexBuilderからFDTへの移行

私はFDTがFlexBuilderから.actionscriptPropertiesを読み取ることができることに気がつきました。したがって、FlexBuilderワークスペースにワークスペースを設定するだけで、現在のプロジェクトが開かれ、残りのプロジェクトは閉じられています。

は、私は途中でエラーました:

「のid com.adobe.flexbuilder.editors.actionscript.ActionScriptEditorのエラーエディタを開く ないエディタ記述子」

理にかなっています。.. 。最後に使用したエディタは、flexbuilderのエディタとして使用されていましたが、fdtには存在しません。

私の問題は、私がいなくても、私はプロジェクト、その後のFlashプロジェクトを右クリックしてみた

デフォルトのAS3クラス(スプライト、テキストフィールドなど)のために、FDTの自動補完作業を取得していないということです>削除Flash Nature それから、Flash Project> Flash Natureをもう一度追加してください...それでも何もしないようです。 私はそれが何をしているのか分からない。私は、このプロジェクトをCS3またはFlexコンパイルプロジェクトとして扱うようにFDTに指示していると思います。

私はFDTでSVNからプロジェクトをインポートしましたが、オートコンプリートはありません。

FDTで開かれたFlexBuilderのActionscript Projectのための素晴らしいFDTオートコンプリートを得るにはどうすればよいですか?

+0

FDT、FlashBuilder、FlashDevelopの間で動作するインポート/エクスポート機能は何ですか? – danjp

答えて

0

私は簡単な答えがないという答えに満足しなければならないと思います。 fdtのflexprojectをちょうど開いて、すべての作業をしているだけの怠惰な人のオプションはありません。

私は答えがエクスポート/インポートを使用していると思います。

1

"Flexプロジェクトインポーター"を搭載したFDTの最新版が同梱されています。 Flash Explorerの "Import - > Import Flex Builder 3 Projects"にあります。

+0

クール、もう一度試してみます。インポートされたプロジェクトからクラスパスは保持されますか?オートコンプリートは今動作していますか? –

関連する問題