2016-08-05 9 views
0

私はちょうどwordpressを使用してサイトを作った。私は例えば 'example.com'のようなサイトのURLを使って私のサイトにアクセスすることができます。今私が欲しいのは誰かがブラウザのアドレスバーにexample.comを入力したときにいつでもhttp://www.example.comと表示させたいときです。他の投稿とページでも:http://www.example.com/pagehttp://www.example.com/post .iこれは、.htaccessファイルにリダイレクトされたものを書くことによって行われますが、私はちょうど私の.haccessファイルにこのコードが含まれているdeafultによって現在何も知らない:.htaccessを使用してexample.infoからwww.example.infoに私のサイトをリダイレクト

# BEGIN WordPress 

    <IfModule mod_rewrite.c> 
    RewriteEngine On 
    RewriteBase/
    RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
    RewriteRule . /index.php [L] 
    </IfModule> 

    # END WordPress 
+0

を行うの – anubhava

+0

あり(https://codex.wordpress.org/Changing_The_Site_URL)[ジャストWPでサイトのURLを変更] .htaccessを編集してやる方法はありませんか? – ashish

答えて

2

あなたは2通りの方法でそれを行うことができます。

  1. Use WP settings
  2. 使用.htaccessをあなたのルールを変更するために2

これまで:

<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteBase/

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule^http://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [NE,R=301,L] 

RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule . /index.php [L] 
</IfModule> 
+0

そのコードをペーストして、ブラウザにエラーメッセージwww.example.infoがあなたを何度もリダイレクトしたことを示します。 – ashish

+0

あなたのWP設定が 'www'を強制していない場合にのみ可能です。最初のリンクに示唆されているようにWPのホームとサイトのURLを変更する必要があります。 – anubhava

0

なぜ複雑ですか?それはとても簡単です。あなたのURLに

  • 変更を保存WWWを追加....
  • - Wordpres
  • 移動するための設定>>一般
  • 変更WordPressのアドレス(URL)&サイトアドレス(URL)へ

    1. ログイン

    それは

  • 関連する問題