2016-04-02 16 views
0

blog.url.comからurl.com/blog/*に301のブログ投稿をリダイレクトしようとしています。リダイレクトに加えて、個々の投稿のパスも変更されているので、グローバルリライトルールを使用することはできません。htaccessを使用して別のドメインとパスにリダイレクト

私はこれを行う方法を知っていると思っていましたが、期待した結果が得られません。

redirect 301 /post/1234/post-name https://url.com/blog/post-name

しかし、私はurl.com/post/1234/post-nameを訪問するとき、私は私が間違って何をやっているhttps://url.com/blogpost/1234/post-name

にリダイレクトされてしまう。ここでは例ですか?これは、キャッチオールとして機能し、めちゃくちゃにされた

redirect 301 /

:結局のところ

答えて

-1
#301 Redirects for .htaccess 

#Redirect a single page: 
Redirect 301 /pagename.php http://www.domain.com/pagename.html 

#Redirect an entire site: 
Redirect 301/http://www.domain.com/ 

#Redirect an entire site to a sub folder 
Redirect 301/domain name/subfolder/ 
+0

あなたはポイントがあることを願っています –

+0

それは私が持っているものですが、期待どおりに動作しません。それは新しいドメインと古いスラッグを組み合わせたものです。 –

0

は、それがルートサブドメインをリダイレクトするために、私のhtaccessファイル内の別の行としなければなりませんでした個々のリダイレクト。ディレクトリのインデックスが存在していたredirect 301 /index.htmlにルートリダイレクトを変更すると、すべて正常に動作しました。

関連する問題