2017-05-11 6 views
-3

私はちょうどそれがウェブブラウザを使用せずにモバイルで直接手段上でangularjsアプリを実行することができることを知りたいですか? 私はgoogleを検索していますが、私のクライアントはそれをしたいと思っているようです。モバイル上で直接角度jsアプリを実行することは可能ですか?

+0

anglejsを持つGoogleのネイティブモバイルアプリケーションで、最初に見つけたレコード:https://www.nativescript.org/nativescript-is-how-you-build-native-mobile-apps-with-angular –

+0

感謝の男それを得ました –

+1

はい/いいえ答えのタイプの質問は*めったにこのサイトには役に立たない*。 – Claies

答えて

0

Angularを大量に使用し、App Stores(Play Store、iTunesなど)を介して展開できる実際のモバイルアプリですべてをカプセル化するため、Ionic Framework(ionicframework.com)を使用することもできます。

敬具、 Steviee

+0

ありがとう男..... –

+0

しかし、私はそのWebアプリケーションを作ると思うが、私はモバイルアプリをしたいですか? –

0

は、あなたが参照できるためにも、AndroidとiOSでのモバイルアプリケーションを生成し、コルドバのフレームワークを使用することができます - このドキュメントの手順に従ってくださいhttps://cordova.apache.org/docs/en/latest/ を、あなたがそのあなたの中に適切な構造を持つすべてのファイルを取得しますアプリケーションコードを記述することができます。

+0

tnx男........ –

0

コーデックバのための角度バンドラを試してください。

abc framework - https://github.com/thruthesky/abcframework Angularを使用してモバイルアプリを構築するのに便利です。

abcは、Angularでモバイルアプリを構築するのに役立つCordovaのAngular Bundlerです。

+0

ありがとう男私はこれを試してみる... –

関連する問題