2016-05-23 3 views
0

に新しいページをインデックスされていません。しかし、索引付けされたページは約3ヶ月間0です。インデックスなしで同じように動作する新しいサイトマップをアップロードしました。英文サイトは、これは私のサイトリンクでグーグル

NB:

私は1and1パッケージをホスティング支払わ使用しています。また、Googleはこのサイトの広告を承認しました。今私は何ができますか?助言がありますか?

答えて

1

あなたのウェブサイトはGoogleのインデックスです。私はサイト:www.englishact.comを検索し、多くの結果を得ました。

XMLサイトマップのリンクが有効であるか、別のURLにリダイレクトされているかどうかを確認してください。

また、あなたはあなたのウェブサイトが健康でなければなりませんこれらのエラーを修正した後も、あなたがホームページhttp://englishact.com/http://www.englishact.com/index.php

のための2つのURLを持っている、あなたはWWWで、それなしであなたのウェブサイトにアクセスすることができ、URLでの重複を解決しなければなりませんGoogleはその構造を理解します。

+0

wwwを修正してwwwエラーを修正する方法はありますか? –

関連する問題